FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12 注目レース

【新潟3】

昨日の状況を見ていても、外枠からある程度先行出来てそこからの脚がしっかりしているオーブライツで軸は大丈夫。相手は人気だがインディライトを筆頭に、他では4枠2頭とアンアミューズド。初出走レッドガナドーラは正直何とも言えないが、このレベルなら走って不思議ないだけに押さえは必要か。

2012-08-12-niigata3.jpg


【札幌7】

函館、札幌とD1000での内容がしっかりしていたマスターエクレールが出走。停滞しているメンバーだらけで、通用するだけの下地はあるだけに人気でも。相手は500万で先行出来ている上にしっかり粘れているパワフルラリマー、アシュアの2頭が筆頭か。テンだけは速いタイセイクライマーは穴での押さえ必須。ケイエスキングオーは前が止まらないと厳しいだけに、評価としてはその後ろ。

2012-08-12-sapporo7.jpg


【札幌10・マカオJCT】

こちらは500万勝ちの内容良かったホクトキングダム。その前走の先行力はかなり強調出来る内容で、ここも行ってそのままだろう。相手はその両隣の先行勢、ドナリサとワールドエンド。先行力はこのクラスでも十分通用するものを見せてはいる。ただワールドエンドに関しては前走時計だけでは足りないのも事実で、その割には人気しているという印象もあって若干懐疑的にも。外枠気掛かりもシャラントレディが続く評価。

2012-08-12-sapporo10.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。