スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/11 注目レース

【札幌4】

普通ならばディアイレイザーがこの距離2戦目であっさりと考えるのが筋。その前走は初ブリンカーで揉まれずに行けたと言うのもあったが、今回は大外枠ということで外から被せられないというのも好材料で。相手はテンで同レベルの速さは見せていたヴァップが中心も、前走までの減量なくなるのはどうか。ただ調教動いているのは少なからず良い材料で、差引0くらいで考えておく。差してくるザゲームイズオンはあくまでその後ろの評価。あとは久々エンドスケープ辺りを考えておけば大丈夫か。

2012-08-11-sapporo4.jpg


【新潟最終】

先行力も最後の決め脚もしっかりしているゲンパチメジャーが順番と見る。強敵は降級2戦目のアルデュールぐらいのもので、人気でもこの一点がまずは大本線。あとはバトルドミンゴ、アップターン、リュクスメジャー辺りを3着目想定として。

2012-08-11-niigata12.jpg


【小倉8】

こちらは休み明けだがクランチタイムの先行力が一枚上か。1000万でも先行出来ており、そこからしっかり粘れているというのは一つの評価材料。相手は前走内容不満も、調教上向いたウエスタンハピネスをもう一度中心に、メイショウクロシオ、ニシノプレゼンス、パトロネージュ、シゲルカリンまで少し手広く。

2012-08-11-kokura8.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。