スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/1/13 予想文面

【京都11・淀短距離S】

もう素直に内と前だけ買う。そうなればレディオブオペラはまず堅軸の部類、3~4番手と言った位置だろうがまず問題ないだろう。相手も内枠に思い切り固める。当然エピセアロームのイン差しは評価するし逆転まで考える必要はあるが、それ以上にクィーンズバーンがこの距離でも行き切ればチャンスはありそう。少なくとも15番人気想定ならヒモには拾っておくべき一頭。


◎ 3.レディオブオペラ
▲ 1.エピセアローム
▲ 6.クィーンズバーン
注 5.メイショウデイム
注 7.シュプリームギフト
☆ 2.ローガンサファイア


【フェアリーS】

中山の今の馬場が外差し傾向であること、中山マイルで道中極端に緩まない想定で行くと、ある程度スタミナ方面に適正が寄っててくれている方が安心できる感じ。そういう方向で考えるとイントロダクションか。2走前の未勝利戦が道中かなり厳しい感じの持続戦で、それを差してきているだけに一定方向での評価は必須。関西馬ではリラヴァティ、こちらも1勝目まで4戦を要したということはそこまで切れがないということの証明だろう。父ゼンノロブロイということもあって持久力方向では心配なさそうで、厩舎込みでの逆転要素は十分。あとは新馬組ではエクセレントビューを評価。道中かなり緩んだ新馬だったオメガハートロックやグリサージュ辺りは評価する要素は決して現状多くない。


◎ 9.イントロダクション
◎ 3.リラヴァティ
注 4.エクセレントビュー


【京都8】

今日の馬場が差し優勢の馬場であっただけに、引き続きその方向で。そうなれば上がり指数や先行指数どちらも上位のレディーが順当に、という考えでOKか。相手も上がり方向ならばファインスカイ、逆に先行要素が高くなればビーマイラブと言った感じ。


◎ 7.レディー
▲ 4.ファインスカイ
注 1.ビーマイラブ


【中山1】

昨日今日の外枠バイアスが引き続きあるなら8枠2頭から。前走で先行力見せたチュウワベイビーは一応の基準、超えるなら前走距離長そうな印象もあったファイアボールの方。あとは先行勢が比較的多い組み合わせということでハリケーンリリーの差し込みまでが本線。インスタイルは別段そこまで評価するほどでもないがまぁ、という印象。

◎ 16.ファイアボール
○ 15.チュウワベイビー
▲ 11.ハリケーンリリー
△ 4.インスタイル
△ 12.ダイメイリシャール
☆ 3.ハンサムオウジ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。