FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/11 注目レース

【新潟11・八海山特別】

明日の新潟は意外に難解なので、メインをチョイス。
さて、ここは先週走ったルチャドルアスールのテンの数値が抜けている。その分失速率も高かっただけにそこまで信用出来るかは疑問符も、一発あるとすればこういうタイプ。エアカーネリアン、ウインラーニッド辺りは揃って先行勢。まぁ信用して良いと思うが、デルマダイコク辺りもそこまで差はなく。
ひとまず1000万ともなると原則後ろからは期待しない方が良いとは思いますけどね。人気勢だろうとそういう馬はオミットすべき。

20135011-niigata11.jpg


【京都3R】

カトラスは上位安定だろうが、案外ズブいタイプで勝ち切るまでは疑問。ならば最内カネトシエフォートの行ってそのままは期待しても良いのではないか。鞍上はまぁ目を瞑る方向で。パープルアイズ、メイショウオトワカ辺りの差し馬勢はそこまで信用せず。

20135011-kyouto3.jpg


【京都6R】

もういっちょ京都1200。こちらも内枠の先行勢、テイクファイアを連軸中心視。どうも見ていると坂が駄目な様子で、直線平坦の京都1200で内枠が当たった以上はここからの感。相手はデビュー戦で基準レベルのテンの数字をマークしたサクラフェリースを本線に、最内ストームジャガーやララガニエ、スピリットレイク辺りまで。

20135011-kyouto6.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。