スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/27 福島より

今週は福島1150ウィークな予感。

【福島4R】

と言う訳で一発目。前走1000でも逃げたグランデミルクが内枠引いて中心の一戦か。隣にテンだけは速いシゲルスコピウスが居るのは厄介だが、被されない様に乗って欲しい所。相手はまず最内メイショウメロディ、枠とある程度しっかりした上がり脚があるだけに。グランソルシエールはテン比較だと一枚落ちる上にこの枠で人気程?の感。

20130427-fukushima4.jpg


【福島7R】

4Rと同じ文脈。諸々の指標を出すとラシークが中心になるが、今年まだ未勝利の鞍上なのは気掛かり。3kg減で最後の粘りを増すと見たが、さてどんなもんか。逆にアグネスピンキーはこの外目から行き切れるかが勝負だろう。内にもそこそこテン速い連中が揃っているだけに、乗り方は難しい印象も。そうなると最内枠で上がり脚も使えるサイズミックレディが相手としては一番安心出来る。他ではタイセイクインス、行くだけのコーリンハッピーや上がり脚はあるロクイチスマイル辺りまで考慮するとなると馬券は一気に厳しくなる。私はラシーク頭決め打ち+サイズミックレディからも少々、という買い方にする予定ですが。

20130427-fukushima7.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。