スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/20 注目レース

ダイワズームが居ないぃぃぃぃぃぃ(´・ω・`)


【福島12・米沢特別】

基本線は「ハイペースでも前に居てある程度粘れた実績を持つ」馬を探すこと。基本前優位なコースだけに、差しは嵌らないと見た。と言う訳で素直にヤマニンパピオネから。ここ2走は展開厳しい中きちんと粘れており、休み明けでもこの相手でこの枠ならきちんと先行出来るでしょう。相手も外枠の先行勢、ワンダーキラメキとキャプテンサクラの2頭は頭まであると言う意味で注意、逆に人気の差し馬勢スランジバールやインディーズゲーム、ジャパンプライドが嵌ったらごめんなさいという馬券を組んで行く。

20130414-fukushima7.jpg


【東京6】

まぁジェベルムーサの頭はもうしょうがない所。相手は未勝利勝ちの内容良いギンザブルースターや、昨秋の同条件500万での数字を評価してモリトリュウコ辺りを。思った以上にこの2頭の人気ないので、それならの感。

20130420-toukyou6.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。