スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/02 注目レース

【オーシャンS】

このメンツで前が緩むことは考えにくい。ある程度ハクサンムーン辺りが飛ばして行っての最後失速戦、という想定で見ておけば良いのではないだろうか。

そうなると人気のダッシャーゴーゴーはそこまで信用が置けなくなるのでは。元々イーブン~後傾ラップだと安定して走り、逆に前傾ラップでは信頼度が一枚落ちる馬。それだけにラスト1ハロンで12秒台と言ったレースで信用出来るかは微妙。アドマイヤセプターも後傾ラップでこそだけに、こういうレース質で買う気は一切ないし、それはハクサンムーンも同様。

ならばそういう状況で前進見込めそうなツルマルレオンから入ってみるのは一つの手だろう。68秒ちょっとの状況で、最後失速するレース質だと言うのならばきちんと追い込んでくる馬。戸崎がいきなり重賞制覇と言うのも出来過ぎな話だとは思うが…。
相手は中山・中京の坂コースでの失速戦ならばまだ上見込めるサクラアドニスと前止まる状況ならばのサドンストームが本線。あとは一応サクラゴスペルとラフレーズカフェ。穴ではアフォードか。失速戦ならば前走の様なことはない筈で、もう少し上積み見込めるだけに。

20130302-nakayama11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。