FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/24 注目レース

【阪急杯】

例年通りであれば最後1Fがある程度掛かる失速戦模様。とは言えロードカナロアは昨年の宮記念ですら僅差3着に来ている以上、ここでは落とせないよねという印象が強く。相手は本来ならサンカルロと言いたいが、この枠からだと下げて外回しそうなのは気になる点。それであれば失速戦では定評ある、復調気配のマジンプロスパーの方に期待を寄せてみたい。エピセアロームも一応考慮するが。

20130224-hansin11.jpg


【中山記念】

コーナー4つの1800ならダイワファルコン。有馬でも4角までは一瞬やったかという手応えだっただけに、単純にあれは距離のせいと見たい。ましてシルポートの出走で持久戦ラップが想定されるだけに。相手はその前内優位な馬場でシルポートが筆頭格、ナカヤマナイトもそういう状況は得意だけに考慮必須。あとはアンコイルドとタッチミーノットまで。

20130224-nakayama11.jpg


【阪神最終】

ここは意外にペース激化が起こらないのでは?という想定。となれば前で競馬出来るキンシザイルが前行ってそのままだろう。相手もまずは先行勢でエーシンブランコスとエスケープマジック。差し馬勢は評価としてはその後ろに纏めて、あっても3着までという馬券を組んでみたい。

20130224-hansin12.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。