スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/02 注目レース

【東京11・白嶺S】

府中1600ならばテンからの持久力を見せているヴィンテージイヤーが基準。とは言え最後の詰めがどうしたって甘い部分は見せているのが現状であり、ましてハンデ戦だけに何かにやられる可能性は十分考えられる。それを上回るとすればまずはこのコースでこそのナイトフッドだろう。テン上がり共に基準値はクリアしており、あとは展開次第。昇級フレイムオブピースもダート替わり2戦の内容は良く、一発クリアは可能性として。タイガースラムは1000万の数字だけ見るとそこまで評価していいかは疑問が若干残るだけに。他では☆の4頭も流れ一つでは。

20130202-toukyou11.jpg



【京都11・すばるS】

先行出来るエアウルフが堅軸でしょう。思った以上に徹底先行タイプが少ない一戦で、それなら大和Sの再現が出来そうなこの馬がまずは筆頭格。まして当時より外枠を引いたのも先行勢としてはプラスに働きそうで。同様の考えでサクラシャイニーを相手筆頭に、差し馬勢のアドマイヤやマルカはあって2着と言う考え。むしろ気合入れれば前で競馬出来るアドバンスウェイや、休み明けこそメイチ勝負のサイオンの方が頭取りのチャンスはあって良い。

20130202-kyouto11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。