FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/27 注目レース

根岸Sに関しては明日にでも。


【京都6】

ひとまずレギスはこの枠だし、前走でも勝ち切れなかった以上はここでも同様の結果を考慮しておくべき。そこで狙いはレギスより更に前で競馬出来る馬、その筆頭格はゴールドチェイス。前走は芝で駄目だったがダートでのテンのスピードはそこそこ評価出来る。失速率高いのは気になるものの、まずは狙いとして。同様の理由でドリームハヤテやストゥーディアスも。逆に差しに向くなら諦めるが、その際にはスマートアレンジ辺りが突っ込んでくるのではないでしょうか。

130127-kyouto6.jpg


【東京9・大島特別】

素直にタイセイスティングの安定感が上か。近走の府中戦は悉く噛み合わなかっただけの話で、そこでもテンと上がりの両立は出来るだけにこの相手なら、の感。秋の府中で好成績だったフラアンジェリコもそこそこ時計を要する馬場なら安定はしており、まずこの2頭が中心の一戦。その他では昨年春の府中で良い結果出していたブライアンズオーラとスズカヴィグラス、シュガーヒルも府中では甘くなるがそれでも。更にサンマルデュークまで考慮しておく。

130127-toukyou9.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。