FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/26 注目レース

【東京1】

素直にテンの数字あるみおりんレモンチャンで良いのではないかと。前走重いダートに殺されたトドロックは当然巻き返しあって良いが、それよりは最内枠引いたナルミチャンの方に期待は寄せてみたい。明らかにダート血統のムードティアラのダート替わりにも注意。

20130126-toukyou1.jpg



【東京11・白富士S】

ペースは相当遅そうで、それなら急加速の上がり勝負必至。ならば急加速戦に強いステラロッサで大丈夫だろう。相手は京都2000での急加速戦は微妙もアンコイルド、休み明けだが急加速戦には定評あり、脚質優位なムーンリットレイク。セイクリッドバレーはまぁ3着までかなぁ、と。

20130126-toukyou11.jpg



【京都12】

芝はBコース替わりです。昨年、一昨年もこのコース替わりから急に外差しへ移行してますので、芝競馬は要注意で。

さて、ダート1200の割にはテンに速そうな馬が案外居ない印象。ならば先行勢で内目の枠を引いてきたアンヴァルトが中心になる一戦。前走より先行勢がさらに減っての楽逃げからそのままは想定しやすく。相手も内目引いたエーシンブランコス、あとは外枠でも先行しそうなアキノモーグルを厚めに。ゴッドツェッペリンは3~4列目辺りの競馬になりそうで、展開的にはちょっと苦しいかと。前走何もしなかったゴリラも念の為に。

20130126-kyouto12.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。