スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/14 注目レース

【京都6】

ここの狙いはストゥーディアス。近走のテンの水準は古馬1000万とほぼ匹敵する入りで、それだけ行けばそりゃ止まるのもやむを得なしと言った状況。休み明けの前走を使って状態も上昇している様だし、何より減量起用で3kg減となれば当時の2着馬レギスと勝負出来るのでは?という推測は立つ。相手はその500万を好走したレギスとドリームハヤテがまずは筆頭。あとは渋馬場で状況がどうなるか次第で更に考える。

20130114-kyouto6.jpg



【京都2】

雨の降り方次第ではあるが、それ以前に人気のエイシンパラダイスがそこまで信用できるかが微妙。前走のテンの入りでは内外に速い馬が揃っていて揉まれる状況必須で、その状況でも大丈夫かは気になる点。それであればアメージングタクトの方が数字としても余程信用できそうで、頭はこちらを取りたい。あとは1枠両頭と外枠気掛かりもマルトクスパート辺りで。

20130114-kyouto2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。