FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/12 注目レース 午後編

【京都7】

人気の4枠両頭がほぼ追い込みに近い脚質で、これを信用するのは怖さの方が先立つ。特に地方帰りのヒラボクダッシュは園田でもどうやら出遅れをしていたようで、ここで前行けるとは到底考えられない。それならばその内に居るシゲルユズの方が先行出来て粘れて、ということで連軸としてはこちらか。穴は最内引いた減量起用のエーシンブルバードと休み明け+初ダートにはなるがドントゥリバーレ。

20130112-kyouto7.jpg



【京都10・寿S】

展開的に単騎逃げ見込めるプレミアムブルーのそのまま押し切りに期待。先週の芝傾向がそのままだというならまずこういう馬を狙うべきだろう。相手も先行勢を揃えて、外枠からでも番手先行経験あるキャトルフィーユや1枠両馬はまず警戒。あとは秋華賞でやった捲りを打つならチェリーメドゥーサにもチャンスはありそう。人気のジェントルマン、ミルドリーム、ハワイアンウインドは軒並み外を回しそうで、それでも頭まで届くかはかなり微妙な感がある。

20130112-kyouto10.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。