FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/9 注目レース

【御影S】

ここは安定感を買ってアルゴリズムから。案外切れが無い馬で、そういう意味では平坦の京都や府中だと微妙に足りない。だからこそ阪神1400でこういう馬を狙うべきであるというのが最大の理由。昨年同レースを勝っているというのも大きいですよね。相手は外枠入ったメイショウマシュウ、枠利や差し優位のコースなら当然評価。昇竜Sが好内容のキズマも当然拾って、まずはこの3頭の組合せを。エーシンビートロンは最内枠が引っ掛かるので一応という程度。

2012-12-09-hansin12.jpg



【カペラS】

外枠入った先行勢、かつ調教も良いティアップワイルドだろうか。中山1200で一切崩れず、同レースは2年連続連対中にも関わらず56kgで出れること自体が反則でしょう。勝ち切れるかはともかく馬券圏内に一番近いのはこれか。相手も調教動いているセイクリムズンとエーシンウェズン、各コースで上がり脚をしっかり見せているのも評価出来る内容で。数字的には足りない感もあるが状態の良さからタイセイシュバリエ、最内トシギャングスターも一応。スリーボストンは坂で露骨に止まりそうだし、シルクはコースは合っていても状態面に疑問が残る。

2012-12-09-nakayama11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。