FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 マイルCS原稿??

【マイルCS】

今日は不良馬場まで行った京都競馬だが、明日は一日晴れ予報ということで急速に回復に向かう筈。そうなると基本的に内側から乾くだけに、外差しが嵌ると言う考え方はあまりしたくないというのが本音。

ここの狙いはダノンシャーク。京都外回りで切れ全開のディープ産駆で、ここまで京都外回りの1600-1800ならば2-2-1-0。マイラーズCではここにも出走するシルポートの逃げをイン付きで1馬身差まで詰め寄ったというのは評価できる材料。前走も1400とは言いつつペースはそこまで速くなかったが、それを急追したならば距離延長に望みを託せる。ましてこの枠を引いたのは好材料、マイラーズ同様に浜中が腹を括ってのイン差しを敢行してくれると信じて。

相手もざっと内枠勢を上位に取る。イン差し出来る枠と状態良化のサダムパテック、前走は無理な状況だったレオアクティブももう一度。前に行くコスモセンサーも安田記念からの上積みは期待出来る。3歳勢は両方とも拾うが、どちらを上に取るかと言われれば差してくるファイナルフォームよりは前行けるアイムユアーズの方で。

ただ個人としてはどうしたって出資馬のフラガラッハの応援になります(笑) 状況から何から合うとは到底思えないけれど、それでもG1に出る機会なんて滅多にないですしね。

2012-11-18-kyouto11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。