スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/17 注目レース

【京都8】

連闘で出てきたスランジバールや現級での安定株ジャマイカジョー、カネトシイナーシャが不利な外枠に行って、どこまで信用できるかがかなり怪しそうな一戦。そうでなくても先行出来るクチではないとなれば、想定13番人気はさすがに嘘だろうと思うがワキノネクサスの連勝に張ってみたい一戦。ある程度の位置から競馬出来る馬だけに、先に抜けてしまう競馬ならば後続は押さえ切れると踏む。相手はその前述3頭もそうだが、それ以上に☆の先行勢を揃えてみる。

2012-11-17-kyouto8.jpg


【東京9・西湖特別】

不利な外目の枠を引いてきたが、それでもキズマが普通に強いでしょ。昇竜S組のその後が軒並み1000万は楽に通過した言わずと知れたHレベルレース。そこで僅差2着のこの馬がこんな所で足踏みしちゃいけません。相手はトキノエクセレントが人気上では筆頭だが、この手の馬なら1300の方が良さそうで強調はしにくい。それなら内枠3頭とか3歳のナムラ、ゴールド辺りを拾ってみても。ただ単が3倍あるなら、変に手広く流すよりも単へ全力投球で良いのではないでしょうか。

2012-11-17-toukyou9.jpg


【福島11・河北新報杯】

先週傾向を見ている限り、もう外差しと見て良いでしょう。中間もローラー等の発表は出ていないですしね。そうなれば軸は素直にアルマリンピアで良い筈だし、相手も差し馬勢で揃えるが穴は1200の失速戦でこそのコスモドロス。馬券は3複で◎-▲-▲+☆の組合せで15点、馬複とかよりはそこそこリターンも見込めそうで。

2012-11-17-fukushima11.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。