FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/10 注目レース

【京都7】

先週傾向そのままなのであればキクノフレヴァンが安定感では一枚上との判断。とは言え6歳でこのクラスに居る段階でどうせ勝ち切れないのは明白。馬券は馬単の2着付けとか3複流しとかを推奨しておきます。内枠の連中は相手として要警戒だが、それ以上に怖いのが休み明けのカジキ。中山の未勝利勝ちが相当な内容で、追い切りや調整過程を見てもそこそこ仕上がっている筈。このメンバーだし行き切ってしまえばそのままの可能性は十分有り得る。スランジバールはそこまで強調したくはないが、一応。

2012-11-10-kyouto7.jpg


【東京1】

初ブリで大外+メンディザバル鞍上でこの相手。トドロックがさすがに押し切るでしょう。これが圧倒すると考えると先行勢は相当苦しくなる筈で、それを差し込むなら漁夫の利パターン。可能性はブライティアマンボかヨイチピースかと言った辺り。

2012-11-10-toukyou1.jpg


【福島6】

若手限定戦だが、基本は前を中心に。前走新潟1200でテン34.0というスピードを見せたアスコットシチーがハナを叩いて押し切るという考え。菱田君はあまり信用したくないのは山々ですが、まぁそこまで酷い訳でもないのでね。相手は藤沢厩舎がわざわざ連れてきたシャトルアップか、連闘トップフライアーか。トーセンナスクラは減量でもないし、際立った上がりを使える馬でもないだけに、ここでは強調出来ず。

2012-11-10-fukushima6.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。