FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/3 注目レース

もう11月ですか、早いですねぇ…



【京洛S】

コース替わりで馬場が読み切れないが、昨年などのレースを見る限りはまた前優位で負荷の少ない馬場になると見る。そうなれば素直にハクサンムーンと行く手だろう。最後失速するレース質では信用しにくいが、失速率の低いレースで前に行くならば相当やれるタイプだけにこの相手なら。相手は同様のレース質だったオパールSの上位勢、サドンストームとマコトナワラタナ。ツルマルレオンは失速するレース質の方が良いクチではあるが、斤量55kgは明らかに軽いだけに押さえは必須で。

2012-11-03-kyouto11.jpg


【京都最終】

D1400ならば外枠の先行勢をまずは重視。そうなれば前走でテン34.3で粘り通したホクセツキングオーは中心視して良い馬だろう。相手はまず差し脚あるアンティークカラーと、冬場の500万勝ちが基準に達しているワイドバッハ。同様の方向性でタガノジョイナーも圏内、以下ワイルドフラッパーとオースミイージーまで考えれば大丈夫だろう。

2012-11-03-kyouto12.jpg


【福島4R】

福島1150はまず前を中心に考えるべきコース。そうなれば前走・前々走と速いテンを見せたマスターエクレールが中心になる一戦。相手もまず4枠2頭だが、その中ではトウショウハマーの方がスピード値では上な感じ。怖いのはキタサンハヤブサの行ってそのままという展開。

2012-11-03-fukushima4.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。