スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27 注目レース

【京都最終】

坂は駄目、1400でも駄目のビナスイートがやっと京都1200に使ってくれました。今度こそハナ行って最後までを期待。逆転候補は同型ケージーヨシツネでこの行った行ったを本線に据える。マウンテンファストは前が止まらない限りは頭のチャンスは少なさそう、内枠ウッドシップも一応。

2012-10-27-kyouto12.jpg


【新潟4】

1800は4鞍もあって、前半で傾向見てからでも遅くはなさそうなので1200のこちらを。とは言え前を行く3頭が素直に強そうで、あとはこの序列の問題。この中では休み明けマサノボラーレビアを中心に据える。未勝利戦の内容がテンのスピードに相当な物を見せており、これは500万でも十分通用出来るだけのものを見せているだけにこれを中心視。相手は菱田は疑問符もスマイリングムーン、勝ち切れないビッグヒーローは序列としては一段下。穴でサイズミックレディも軽く考えるが、まずは上の3頭を。

2012-10-27-niigata4.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。