FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14 新潟より

【新潟4】

諸々計算すれば、人気だろうがペガサス、レオ、タマモの3頭で何も起こらないという一戦。初ダートのメイショウコロンボよりはダーリブの方がチャンスはあって良い。オウシュウベストは仕上がり次第ではあるが、方向性としては若干違う様な。

2012-10-14-niigata4.jpg



【新潟6】

人気のトウショウロジックを否定する気はそんなにないが、勝ち切れるかはまた別問題。元々決め手がある馬ではないので、このコースで後半の持久力を求められれば何かにやられる危険性はあり得る。それが出来るのはシンボリプロントやペガサスキングビーに可能性を感じるのだが。

2012-10-14-niigata6.jpg



【新潟9】

ケイジーウインザーが確勝級とは思っていない。新潟になると悉くパフォーマンスを下げる馬で、むしろ中山や福島の耐久勝負でこその馬。であれば後出し競馬で成績上げるゴールドロジャーの方を強調してみたい。同様の方向性でシベリアンファクトとか、クリノハナミチとかも。シルクパルサーまで考えておけばほぼ万全だが、オッズと買い方には苦労しそうな一戦。

2012-10-14-niigata9.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。