FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/13 新潟より

【新潟9】

休み明けになるが、ガールズストーリーを一応の軸としては信頼。ある程度先行出来て数字も残せているこの馬位しか選択肢がないという話もあるんですが。相手はこんなに人気ないのが不思議なモリトブイコールを筆頭格に置く。函館1000でそこそこの追走スピードを見せているだけに、減量でもう一押しあれば。とは言えこの枠はちょっと嫌ですが。他では人気のレッドグラサージュ。前走は確かにテンスピードも証明出来ては居るが、過剰人気のきらいも。あくまで未勝利馬だけに、それをそこまで信用出来るかは微妙。

2012-10-13-niigata9.jpg



【新潟4】

前走久々のダートの内容が良かったハワイアンシュガーが狙い。その内容だけでこのメンバーでも指数トップに出る位なので、他もたかが知れてる。ならば少しでも妙味あるこの馬にということもあって。トーセントレジャーは当然有力だが、前走は前圧倒的優位の馬場であっただけに評価としては微妙。穴はヒカルランナーで、新潟の未勝利を使っていた頃も上がりはこのクラスで通用するだけの数字は見せている。3kg減で前進あるとすれば一発あっても。

2012-10-13-niigata4.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。