スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/7 注目レース

【京都6R】

中心はキクノフレヴァン。勝ち切れないのはしょうがないものの、連軸としては先行力もあって終いもある程度詰めれてと大丈夫そう。ただ相手も相手だけにいい加減何とかして欲しい所ではあるんですが。相手はタイキガラハッドが中心。アフリカンハンターは休養明け2戦でそこまで良いものを見せた訳でもないだけに信頼度は微妙。それであれば減量のワンダーコヴェルノとか、差し脚だけは毎度見せているジャマイカジョーなどを拾い上げてみたい。

2012-10-07-kyouto6.jpg


【府中最終】

トキノエクセレントからだろう。前走は降級初戦だったが不良馬場で追い込むには厳しい馬場。その中を僅差3着まで来た以上、この差し優勢な1300という舞台では勿論上位に取る必要がある。同様の文脈でケイアイクライムを筆頭格に取ろうと思ったが、やたらと調教軽いのは気になる部分。先行力あるカリスマアキラ、差し脚比べならドナリサもワンチャンスで浮上有り。サクラインザスカイはこの枠と距離で先行策となると案外厳しい可能性も。期待値としてはそこまで高くなさそうだが。

2012-10-07-toukyou12.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。