FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/6 注目レース

【京都12R】

狙いは2頭、メイショウカルロとトウショウハマー。メイショウに関しては前走の小倉1700戦はペース激化を早めに動いて最後終いが甘くなった形だが、今回距離短縮に向けてということであれば良い形の負け方。クラス水準のテンは見せている上に、4走前では1000万でもテン35.5からの4着。500万クラスであれば十分通用して良いだけの馬ではあるので、展開一つでチャンスは合っても。鞍上は果てしなく不安だがまぁ見ないことにします(笑) トウショウハマーも先行力自体は500万でも優に上位級。人気勢がある程度後ろから行くと言う展開利も込みで前残りの可能性は十分。逆に何も示して居ないワイルドフラッパーが人気するというのであれば裏張りに徹してみたい。

2012-10-16-kyouto12.jpg


【東京7R】

素直にエイコオウイング。1000万でも同条件2、3着実績があり、各種指数も先行してきっちりクリア。ま、大丈夫でしょう。相手もダイワモービルがまずは筆頭。逆転までは厳しいだろうが、2着競りならば大丈夫と見たい。以下トリニティチャーチを穴候補で。あとは買えるオッズになるか否かが勝負。

2012-10-16-toukyou7.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。