FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/23 注目レース

【阪神8R】

なかなかの混戦メンバーだが、狙いはオペラモーヴ。1000万からの降級3戦目になるが、前走かなり出して行ったにせよテン34.1という古馬1600万でもなかなか見ない数字で先行した。結果自身はバテたし、レース自体も差し決着になったものの、あの内容を再現出来るならこのメンバーなら勝ち負け出来る数字。もう少し楽に行けるのであれば終いも残せるだろうし、そういう意味では意外に人気こそないが面白そうな1頭。また、他の人気馬が軒並み1000mからの臨戦ということもあって、見た目ほど信用できるか?という考えもあって。相手はざっと印を打ってみたが、馬複などを広めに行くよりは単複で狙ってみたい一戦。

2012-09-23-hansin8.jpg


【阪神12R】

こちらはビナスイートを中心視。休み明けだが前走はこの前1000万を勝ったケージーハヤブサ相手に2馬身半差という完勝の内容。その前走内容だけで当条件の差し脚としての基準はクリアしており、通用するだけの内容は見せている。相手は1000万級でも通用する能力を持ったシルバーキセキとケージーヨシツネの両先行勢を筆頭格に。マルコフジの差し脚も警戒はするがこの枠では若干減点。トイボックスは言う程の何かを見せている訳でもないのだが…まぁ押さえ程度には。

2012-09-23-hansin12.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。