スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/2/2 予想文面

【京都4】

比較的ペースは落ち着きそうで、そうなればドリームカイザーは普通に押し切れる構え。相手もまずはペイシャモンシェリが前走時計だけ走れば筆頭格だろう。他は強調するほどでもないが、メイショウカフウとメイショウワコンは一応と言った感じで。

◎ 06.ドリームカイザー
○ 05.ペイシャモンシェリ
注 02.メイショウカフウ
☆ 11.メイショウワコン


【府中最終】

メンバーは比較的揃った感あるが、その中では前走引っ掛かりながらも及第点の時計を出してきたメイショウコンカーが筆頭。前走が好内容のキタサンイナズマだが休み明けがどうか?穴は去年の同時期に同コースで穴連発のスズカヴィグラスと確実に脚は使ってくるヤマチョウフェア。カーティスバローズも差はないがこのコース向きかは微妙なライン。

◎ 04.メイショウコンカー
○ 07.キタサンイナズマ
▲ 08.スズカヴィグラス
△ 14.カーティスバローズ
☆ 03.ヤマチョウフェア


【京都最終】

狙いはファシネートダイア。前走時計は馬場が早かったにせよ1000万基準でもやれて良い計算。相手もスプリングシーズンでほぼ問題ない。逆にタイセイバスターがここ数走、中盤緩む阪神2000や京都1900で好走しててここに繋がるのか?という点を突っ込んでみたい。


◎ 08.ファシネートダイア
▲ 10.スプリングシーズン
☆ 12.タイセイバスター
スポンサーサイト

2014/2/1 予想文面

【京都最終】

アースゼウスの単騎逃げ濃厚なメンバー構成。意外にテン早い馬が居ない上にこの馬が最内枠と来ればここから入るのが常道か。相手もそうなると前残りを注意してメイショウゾンビ、ミリアグラシア、ゴーインググレート辺りは要警戒。あとはサンライズネガノとアスターストーム辺りまで、グランプリブルーが届く展開は想定しにくいが元返し程度に2着付けで。

◎ 1.アースゼウス
▲ 3.ゴーインググレート
注 8.ミリアグラシア
注 7.メイショウゾンビ
△ 10.アスターストーム
△ 13.サンライズネガノ
☆ 12.グランプリブルー


【府中最終】

どれもこれもなメンバー構成だが、アンルーリーは連軸として信用できそうな感。3走前だけ走れれば基準は十分にクリア出来ており、ここまでの戦績を見ても中山<府中は間違いない所。

◎ 8.アンルーリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。