

新潟ダートdv2 先週結果から

一応先週結果を踏まえて再作成。

1200

{"sort":{"asc":"hdpidm"},"filter":[["cdsasi",1],["cdagari",1]]}

で素直に上から買えばOKでした。


1800

{"sort":{"asc":"hdsasi"},"filter":[["cdsasi",1],["cdsenkou",1]]}

上記フィルタを掛けて、最上位の色付き馬から流せばOK。


ただ週中に雨降ってるんで、それで馬場変わってたら多分当たりませんw

こっそりdv2

相変わらずのJRDB会員さん向け記事です(笑)


昨年の3週間開催をベースに、新潟ダート用dv2フィルタを作成してみました。どうなるかは昨年の開催データに貼り付けてご確認の程を。


D1800

{"sort":{"asc":"hdsasi"},"filter":[["cdsasi",1],["cdsenkou",1]]}

上記フィルタを掛けて、最上位の色付き馬から流せばOK。
(※ 色付き馬:馬名に色が入っている馬のこと。確か好走の場合付くんだっけ)


D1200

{"sort":{"asc":"hdpidm"},"filter":[["cdkyori",3],["cdsenkou",1],["cdpase",1]]}

上記フィルタを掛けて、最上位の暖色付き馬から流せばOK。もし該当馬が居ない場合はIDM順で並び替え、最上位馬から。


裏開催ということもあり、露骨にレースレベルが落ちるので単純なフィルタでも絞れますね。あとはどう馬券を買うかが問題で、それが一番難しいという。どうやったって配当堅いことが多くてねー…(´・ω・`)

適宜状況に合わせての修正は必要でしょうが、今週末はこれで戦ってみようかなっと。
